2012年09月30日

芋掘り

今年のからいもの出来栄えはどうでしょう!?

まだ収穫がまだ少し早すぎたようです。

少しだけ収穫しまた今度掘ります♪
娘頑張ってますが、その後、長男の顔に当たり鼻血ブーになりました(笑)

笑っちゃいかん!



Posted by みゆ at 15:35│Comments(6)
この記事へのコメント
午前中は、ありがとうございました^^

息子ちゃん、鼻血大丈夫ですか?
お嬢ちゃん、とても元気ですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年09月30日 16:14
しあわせ運ぶひささん

おじゃましました(^^)v 
子供もヤギ&船に喜んでいました♪ 
実は鼻血ブーの後におじゃましたんですよ(笑)
Posted by みゆ at 2012年09月30日 19:37
少しづつお店にも芋が並びはじめましたよね (♡´▽`♡)

スイートポテトが食べたい (*´∀`*)
Posted by TENTEN at 2012年09月30日 21:04
TENさん

女子はとくにお芋好きですよね〜♪私は大学芋が大好きなんですよ! 
あのつやつやてかてかがたまりませんね!
Posted by みゆ at 2012年09月30日 21:07
鼻血ブーですか(>_<)
笑わないで~~~ってね
痛かったね~、お手伝いしたのに(๑≧౪≦)
美味しい焼き芋食べてゆっくりしてね(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月30日 21:37
やっぱり太陽さん
痛いですよね。 その後ケロッとしていたので大丈夫でしたが…。 
お芋はがねあげにしました♪
Posted by みゆ at 2012年10月01日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。