2012年10月08日

ディズニー オン アイス

昨日は旦那さんと娘だけディズニーオンアイスショーを観ました♪

毎年見ています。

グッズもたくさんあり高いけど買いました。
ミッキーの被り物GET!

ともさん、一升瓶さんに続き私も…(笑)

でもプラスチックでできてるからカバンに収納難しいな



Posted by みゆ at 08:11│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しいですよね (・ิ∀・ิ๑)

何回か行ったことあります (๑・ิ◡・ิ๑)

グッズは高いけどついつい買いたくなりますもんね (๑・ิ◡・ิ๑)
Posted by TENTEN at 2012年10月08日 08:40
TENさん
私とボーイズは見ませんでしたが毎年娘は楽しみにしているんです♪ 
只今、動植物園満喫中
Posted by みゆ at 2012年10月08日 11:01
昨年行きました
最初のころより グッズが多くなり
お値段も高いですね

痛いですよ('v')ニヤリ・・

動物園ですか 楽しんでね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月08日 12:59
ピーターパンさん
お姫様になりきった衣装できている女の子もいましたよ♪ 
昨年行かれたんですね。
Posted by みゆ at 2012年10月08日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。