2012年11月02日

頂き物その2

ミスタードーナツのドーナツ達いただきました♪

子供達、甥、姪含め5人+大人6人で1人1個ずつ食べます。

おっと、我が家の事務員さんの伯母の分1個ありましたありました。
PS
我が家は自営業してます。
皆で頂きます。

次男は食べれないよ〜

だって歯ないもん(爆)
な〜ん今から生えてくっとたい(笑)



Posted by みゆ at 15:47│Comments(6)
この記事へのコメント
うまそうな~ドーナッツ(^O^)
いいですね~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月02日 23:07
食べたくなってきたー!

美味しいですよね!

疲れたときはかなり食べたくなります!
Posted by TEN at 2012年11月02日 23:29
大人数ですね^^沢山ないと足りませんねー^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月02日 23:49
やっぱり太陽さん 
頂き物は重なりますね! その他、とうがんも貰ったのですが…料理の仕方がイマイチ(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月03日 09:57
TENさん
疲れたときは甘いものが一番ですよね〜♪ 
しかし夜中に食べるのは禁物ですよ!
Posted by みゆ at 2012年11月03日 09:58
かみきり虫さん 
早いもの勝ちで弱肉強食ですよ。テレ〜っとしてたらなくなりますから。 
落としたら室内犬が待ち構えていますから(笑) 
Posted by みゆ at 2012年11月03日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。