2012年11月17日

くまモン椅子

賀茂川よっちゃんからの椅子カバーを頂いて取り付けました♪

とてもかわいいです。
小さなお尻でくまモンをつぶしちゃうけど…(笑)ごめんね〜



Posted by みゆ at 19:25│Comments(13)
この記事へのコメント
かわいい
ゲットできてよかったでうね(^O^)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月17日 19:45
ピーターパンさん 
子供達も喜びましたよ♪これ私の!僕の!って。1つしかないのにね(笑 
パン美味しくいただきました〜(^^)v
Posted by みゆ at 2012年11月17日 19:46
これは奪い合い間違いなしですもんねo(^-^)oわが家には豆椅子はもうないですが、欲しいぐらいです(笑)
Posted by サト at 2012年11月17日 20:23
サトさん 
カバーをつけるときは、ドライバーでネジ回しも喧嘩でした…。子供達がいないときにすればよかった…。かわいいくまモン椅子ですね
Posted by みゆ at 2012年11月17日 20:40
おっ、取り付けましたね(^O^)
喜んで頂けて何よりです(^v^)
かわいい、おしりだからお許しします(くまモンより)(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月17日 23:36
あっ、バナナありがとうございました!
美味しく頂いております
昨晩はマフィン作りました(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月17日 23:37
これはかわいいから
取り合いになっちゃいますね!
かわいいお尻にしかれて
くまモンも喜んでるでしょう(-^〇^-)
Posted by とも at 2012年11月18日 01:11
くまモン、いいですね。かわいかです。
私も、体型は似てるのですが(*^_^*)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月18日 07:58
私はくまがつかない、MONさんに
尻に敷かれっぱなしです・・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 16:38
よっちゃん 
かわいいお尻でつぶされてるくまモンです。 
バナナがお菓子に変身しましたね〜
Posted by みゆ at 2012年11月19日 08:49
ともさん 
窒息しているくまモンですよ〜(笑) 
下手すりゃおならプーがあるかも(爆)
Posted by みゆ at 2012年11月19日 08:51
一升瓶さん 
皆から愛されているくまモン♪昨日は動物園で本物のくま見てきましたよ。一升瓶さん、まだまだ肥えんばくまのようにはなりませんよ(笑)まだ可愛かくまモン一升瓶さんですよ(爆
Posted by みゆ at 2012年11月19日 08:53
原田鈑金塗装さん 
妻に尻に敷かれたほうがうまくいくみたいですよ。 私も敷いてますが…(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月19日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。