2012年11月20日

オフ会行ってきました

お昼の部に参加してきました☆

皆さんブログアップするの早いですね〜さすがです。
4時までと時間が限られて早々と帰りましたが、もっと皆さんとお話したかったです。

なになにフリマ!?の話題があがっているようですが…何か皆さんでするんでしょうか?

また次回のオフ会でリベンジしますので今後ともよろしくお願いします。



Posted by みゆ at 13:04│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました (人''w''●)

息子ちゃんが大きくなってたのでビックリしましたよー!

またお話出来る日を楽しみにしてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 13:34
TENさん
お世話になりました。次男をあやしてくれたり、ありがとうございました。 
また次お会いした時も成長してますよ〜♪
Posted by みゆ at 2012年11月20日 13:43
昨日は初めにご挨拶しただけでゆっくりお話できず残念でした(;_;)次またお会いできるの楽しみにしてまーす(^O^)/息子君かわいかったぁ♪
Posted by サト at 2012年11月20日 13:43
サトさん 
昨日はお疲れ様でした☆ そうですね。挨拶しかできませんでしたね。次は席を近くにしましょう♪またお会いしましょうね
Posted by みゆ at 2012年11月20日 14:17
みゆさんお疲れ様でした(●^o^●)
オフ会でシークレットが解除されましたが(笑)
次男君、成長して顔つきがお兄ちゃんになりましたね(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 15:17
よっちゃん 
私に興味のある方達シークレット解除で(笑) 
またロックお願いします(爆)
Posted by みゆ at 2012年11月20日 15:23
オフ会の席が遠くてお話できなかったけど
監督がツッコンだ次男君の「ワッゲン」って言ったのに
みんな癒されましたよぉ~~~(-^〇^-)(笑)
超かわいい♪
また次回!?楽しみですね(*´∀`*)
Posted by ともとも at 2012年11月20日 18:18
ともさん 
次男のワッゲン発言ナイスタイミングでしたよね〜。空気をよめる男に成長してほしいですね(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月20日 18:32
昨日はお疲れ様でした
タペストリ ありがとうございました (ここで ゴメンナサイ)
次はゆっくり出来ると良いですね早く大きくなれ次男君(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月20日 22:07
フリマなどするときには、先輩にご相談しますのでよろしくです(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 22:29
うさぎさん 
無事に渡せてよかったです。飾ってくださいね。 
また会いましょうね☆
Posted by みゆ at 2012年11月21日 06:08
やっぱり太陽さん
お疲れ様でした。 
またオフ会やフリマ!?の企画開催を楽しみにしています
Posted by みゆ at 2012年11月21日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。