2012年11月23日

深視力

免許更新の手続きで警察署へε=┏( ・_・)┛

目の検査をしてもらいC←小さくてもよく見えました♪
たぶん1・5以上ですね!

その次が深視力。
大型免許持ってるので…

3本の棒が立っており、その中の真ん中の棒が上下に動くんですが

わからないっっ

うごいてるのはわかるんですが、ずっと見ているとボーっと棒がぼやけてくる…

真ん中の棒が上下に動き真ん中に来たらボタンを押します。

目は悪くないから…

失敗しつつも何とかクリアしました。

マジ焦ってしまいました。
5年前もよくわからなかったけど大丈夫でした。クリアしましたから!

ゴールド免許です。

皆さん安全運転を(*^□^*)



Posted by みゆ at 05:41│Comments(12)
この記事へのコメント
ほえ~~~っ!!!
みゆさん、大型免許もとっとですか!!
深視力で苦戦する話は、よく聞きますね(*^_^*)

最近はコメントが「寒い、寒い!」を連発されるので
「紳士力」を高めて、ぬくもる親父ギャグを連発します!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月23日 07:54
原田鈑金塗装さん
ギャー楠浦寒かです。只今新和にいるので新和にも寒気がε=┏( ・_・)┛ 
深視力苦戦しましたよ。 まだ若いのに…。 
自動二輪免許も持ってます(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月23日 08:51
大型免許!?すごい!!
可愛い顔してやるなあ(爆)カッコいい♪
あっ昨日は挙動不審で失礼しました(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月23日 10:58
二輪免許も!!?(@_@;)
ひょっとして大型!?

いやいや、私は新潟出身のA型です・・・・・。
楠浦方面、低温注意報発令~~(ーー;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月23日 11:42
誰か、お願いだから原板さんをいじってやってください(爆)じゃないと寂しすぎて死んでしまうかもしれません(*_*;)タラー
Posted by 智やん at 2012年11月23日 12:53
みゆさん大型免許も自動二輪免許ももってるんですか?
すご~~~い!アクティブですねぇ♪

今日は雨だし南小校区は暖かいんですが、
楠浦は寒波きてるのかな?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月23日 13:24
普通免許しか持ってない私にとっては、凄いじゃん・・・と思います。
楠浦あたり、寒そうですね。そりゃ滑ります・・・大型と新潟 はは..)^o^(
あと、原鈑さんには、コメント無し (= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月23日 15:28
智やんさん
今じゃベビーカー専属運転手ですよ(爆) 
これが一番運転難しいかな(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月23日 16:50
原田鈑金塗装さん

またまた寒か!φ(.. ;) 原板さんは、めがね族の痩せ型でしょ(笑)
昔、たけのこ!?族があったような…?
Posted by みゆ at 2012年11月23日 16:53
智やんさん
いじったらますます調子に乗りそうですが一応いじっときましたよ(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月23日 16:54
ねこばすさん 
運送業もしてるので大型免許も必要だったんですよ。 
うちの大型車は派手でクリスマスイルミネーションみたいですよ♪ 
寒波は栖本に行ったですよ!
Posted by みゆ at 2012年11月23日 16:57
一升瓶さん
大型車は見晴らし最高ですよ!座り心地もいいですし♪ 
何事も挑戦ですね。女性も男性に混じって仕事してますからね
Posted by みゆ at 2012年11月23日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。