2012年12月08日

くまモンがたくさん

倉庫にブイがあったので義理父が作ってくれました♪
顔の表情も様々ですね!



Posted by みゆ at 15:01│Comments(10)
この記事へのコメント
秘密製造工場だ!!
くまモンで、ブイブイ言わせてますね!!(^_-)ー☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月08日 15:16
まさか、内職始めんたんじゃないでしょうね(^^)bGood! 
かわいかです。(≡^∇^≡)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月08日 15:47
すごいすごーーい (♥´∀` ♥)ノ

器用ですねぇ (´^ิ∀^ิ`*)♡。*
Posted by TENTEN at 2012年12月08日 16:58
TV放送されていたあの方がお父さん?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月08日 17:24
原田鈑金塗装さん
ブイだけにブイブイですか(笑)←寒かです。

こちら新和は凍りつきました(T-T)
Posted by みゆ at 2012年12月08日 20:15
一升瓶さん
そうです。内職でせっせと作ってます…冗談よん。
海に浮かべて牛深まで旅立ってもらいますよ。
Posted by みゆ at 2012年12月08日 20:17
TENさん
目と口の間が離れすぎているくまモンもいますが…色々なバリエーションでかわいく仕上がってます♪
Posted by みゆ at 2012年12月08日 20:18
しあわせ運ぶひささん
TV放送? 父はTVに出てないので人違いですよ。
Posted by みゆ at 2012年12月08日 20:20
たくさんのくまモンいろんな顔が 可愛いですね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月08日 22:02
うさぎさん
くまモンかわいいですよね〜♪
憎めない顔だから…皆のアイドルですもん★
Posted by みゆ at 2012年12月09日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。