2012年12月31日

餅つきと逆上がり

昨日、餅つきされた家が多かったですね。

子供達は出来立ての餅にきな粉をまぶし食べていました。

あちこち粉だらけ!ある意味、粉もん倶楽部でしたよ(笑)

昨日は5歳の娘が初めて逆上がりができました。いつも、おしいとこまでできたのですがクルッと回ることができました〜♪
年明け保育園でお披露目です。



Posted by みゆ at 09:30│Comments(5)
この記事へのコメント
5歳で逆上がり!すごいです。
楽しい粉もん倶楽部活動だったみたいですね。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月31日 10:46
お昼妹さんとお会いしましたよ(*^_^*)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月31日 18:01
一升瓶さん
運動神経がいいですよ。親バカで…(笑)
おてんば娘なので
Posted by みゆ at 2012年12月31日 19:00
ピーターパンさん
よくわかりましたね。すごいです!似てますか(笑) イケメン君は車内にパパといたそうです。
Posted by みゆ at 2012年12月31日 19:01
大人気激安ルブタン 靴 セール公式通販サイト、ルブタン スタッズ パンプス海外の正規代理店より直輸入することでクリスチャンルブタン メンズ スタッズのオンラインショップです。100%品質保証、大幅値引きで提供する!ぜひお逃さなないでください!
Posted by クリスチャンルブタン メンズ スタッズ at 2014年07月10日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。