2013年06月22日

大収穫祭

自家産のきゅうりが大量に実りました。
すでに大きい(;゜0゜)

食べきれない( ̄O ̄)

どーしましょ…?



Posted by みゆ at 14:57│Comments(13)
この記事へのコメント
やっぱり辛漬けでしょo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月22日 15:25
あいらんさん
おつけものいいですね♪私は浅漬け派かな(^O^)
Posted by みゆ at 2013年06月22日 16:12
キュウリってすぐ大きくなるよね^ ^
うちもでっかくなってからの収穫です。
毎日食べないといけないから大変です^o^

うちはキュウリと塩昆布とあえたのが
1番多いかな〜
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2013年06月22日 18:35
キュウリってすぐ大きくなるよね^ ^
うちもでっかくなってからの収穫です。
毎日食べないといけないから大変です^o^

うちはキュウリと塩昆布とあえたのが
1番多いかな〜
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2013年06月22日 18:35
我が家も連日きゅうり祭りですよ(笑)
Posted by シフォン at 2013年06月22日 19:15
家が近いならなぁ〜(笑)
ほぼ毎日 キューリを浅漬けしたりサラダで食べてますよ(*^^*)
Posted by 井上茶屋 A at 2013年06月22日 21:03
お塩を付けて丸かじりも美味しいです(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月22日 21:51
今年はきゅうりとゴーヤとすいかは植えませんでしたが、きゅうりはよく頂きますよ♪美味しいです(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 23:52
ゆきんこさん
成長早いよね。塩昆布もいいね!ヘルシーで身体にもいいしね(^O^)
Posted by みゆ at 2013年06月23日 08:52
シフォンさん
どこも収穫が同じ時期なので祭りですね。
Posted by みゆ at 2013年06月23日 08:53
井上茶屋 Aさん
ご近所ならおすそわけできたのにぃ〜♪
棒々鶏が好きですよ。たくさん食べられるし
Posted by みゆ at 2013年06月23日 08:55
セカンドライフさん
シンプルに塩つけてポリポリ食べるのもいいですね
Posted by みゆ at 2013年06月23日 08:56
かみきり虫さん
皆収穫が一緒なのでおすそわけ持っていっても断られる事もあるんですよね。友達にメールしたらもう頂いたからいらないって(笑)
Posted by みゆ at 2013年06月23日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。