2013年06月23日

畑の宝物

とうもろこし、とまと、枝豆、なす、オクラ、ミニトマト、きゅうり、ゴーヤなどたくさんの夏野菜が実りました。

とまとは洋服でふいてまるかじり(・o・)
無農薬だから安心して食べられます。

野菜を食べてヘルシー♪



Posted by みゆ at 09:06│Comments(10)
この記事へのコメント
太陽の味がしそうな、トマトですね。
何よりのご馳走です!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月23日 10:15
昨日 教えて頂ければ
伺って収穫させていただいたのに(≡^∇^≡)
ちょっと 図々しいかなm(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月23日 10:56
しあわせ運ぶひささん
真っ赤に熟れたトマトは甘くて美味しいですよ。
Posted by みゆ at 2013年06月23日 11:02
一升瓶さん
これは旦那さんの実家の畑なんですよ。我が家は八百屋なのでたくさんあります。プラムなら収穫していってください
Posted by みゆ at 2013年06月23日 11:04
枝豆もあるんですね~(´∀`*)
うちは、インゲン豆が最盛期ですヽ(*´∀`)ノ
とうもろこしは、まだ小さいです。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月23日 12:25
すまポケさん
うちもいんげん豆収穫し次男が大好きでたくさん食べていましたよ。枝豆大好物だからたくさん植えてもらいました(^O^)
Posted by みゆ at 2013年06月23日 13:06
すごーい!夏野菜たくさんですね♪枝豆を植えるのいいですねぇ〜うちの子供も大好きですo(^-^)o
Posted by サト at 2013年06月23日 17:05
サトさん
たくさん実って収穫が楽しいですよ♪
子供達も喜んで収穫しますが野菜が苦手なんです…
Posted by みゆ at 2013年06月23日 17:54
沢山実りましたね(^-^)新鮮お野菜が一番ですね(*^。^*)私も今日又お友達にお野菜を貰い感謝で~す(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月23日 21:28
セカンドライフさん
お友達たくさんいらっしゃいますね。おすそわけしてもらっていいですね(^O^)
Posted by みゆ at 2013年06月24日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。