2013年09月04日

ぐらんじ ゅてさんへ

お友達とランチしてきました。
じゅてランチのお肉のメニューが変わりさっそく注文♪
黒豚のソテーで大根おろしポン酢かけでめっちゃ柔らかく美味しい!の一言です。 前菜もスープも美味しかったですよ。

食後の本日のパフェも食べちゃいました(^O^)
ずっと食べたくて食べたくて!
ラズベリー!?かな?甘酸っぱくてバニラやチョコアイスとの相性もばっちりです。マカロンやミニプリン、パウンドケーキものっていましたよ。見た目も美しかったです。
シェフさんじゅてさんご馳走さまでした。
またお伺いしますね〜♪



Posted by みゆ at 18:34│Comments(10)
この記事へのコメント
その、パフェが美味しかったですよね。
また、食べた~い。
イクババ♡より
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月04日 18:48
私もパフェ食べたくて、今日行こうか悩んでたんですよ〜みゆさんにもお会いできたなら行けばよかったな(>_<)
Posted by サト at 2013年09月04日 19:34
私もそのパフェが食べたいです(*^。^*)
お友達とランチ楽しいですよね\(^o^)/
Posted by セカンドライフ at 2013年09月04日 22:29
本日はご来店ありがとうございました^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
こないだより、少しはたくさんお話しできたかな^^
とても、うれしかったです(*^_^*)
また、よかったら遊びにいらして下さいね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月04日 22:41
見ただけでツバ、ゴックン!
美味しそうの一言!数に限りがあるので口に入るかどうか?(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月04日 23:02
イブたんちゃ〜ん
色々な味が1度に楽しめますよね。夢の宝石箱や〜♪とても美味しかったです
Posted by みゆ at 2013年09月05日 07:47
サトさん
長居していたのでサトさんもいらして女子会に参加したらよかったのに(^O^)今度ご一緒しましょう(^O^)連絡しましょうか?
Posted by みゆ at 2013年09月05日 07:49
セカンドライフさん
美味しいお料理を食べ楽しくおしゃべりして♪女の子は楽しみが沢山あります。
Posted by みゆ at 2013年09月05日 07:51
ぐらん・じゅてさん
美味しいお料理ご馳走さまでした。他のサンドイッチやピザも食べてみたいです。スイーツも手作りされているので安心して食べれます♪バイトの○子ちゃんとも会えて嬉しかったです。
Posted by みゆ at 2013年09月05日 07:53
一升瓶さん
昨日は賀茂川さんだったんですね。 お店ちがいでしたね、黒豚ソテーは数に限りがあるお早めに!
Posted by みゆ at 2013年09月05日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。