2013年10月17日

新入りさん♪

縁あって我が家へ里子にきたルチノー種のももちゃんです。

手乗りでおしゃべりもするんですよ。

例えば、こんばんは、ももちゃん、お帰り、ぴーこちゃん。など、後は聞き取り不可ですが何やらゴニョゴニョとしゃべっています。
水浴びも好きです。

この子は販売していません。小鳥ハウスの看板インコちゃんです☆



Posted by みゆ at 11:06│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいいですね
うちの サンちゃんに似てますね(^^)
そのゴニョゴニョがわかる時が楽しみですね〜
Posted by はーと at 2013年10月17日 12:19
動物苦手の私の腕でも乗ってくれるんでしょうか(笑)
その前にイメージトレーニングが必須ですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月17日 12:37
お話できるインコちゃんはまた格別に可愛いでしょうね~\(^o^)/
黄色なのにももちゃん^m^
Posted by 光風光風 at 2013年10月17日 13:08
はーとさん
サンちゃんと同じ色ですね。サンちゃんより蛍光少ないかも!?人気の羽で綺麗ですよね
Posted by みゆ at 2013年10月18日 11:04
あひるちゃん
乗ってくれると思いますがやはり飼い主さんオンリーかもです。しゃべる声も面白いんですよ。
Posted by みゆ at 2013年10月18日 11:05
光風さん
前飼い主さんがつけてくれた名前なのでそのまま、ももちゃんです。黄色だけど蛍光黄色みたいで実際はもっと綺麗ですよ
Posted by みゆ at 2013年10月18日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。