2013年10月20日

ライラック

こちらCペアのセキセイインコです。
オス、メス共にライラック種で薄紫色のとても綺麗な羽根をしています。

巣箱を用意しているのですがあまり興味がない様子。
気長に待ちましょうか(笑)
隣には雛が誕生しているAペアがいるのですが…



Posted by みゆ at 14:29│Comments(4)
この記事へのコメント
オスの方は何してるの?って顔してますね〜(*^^*)
今の巣箱はちょっとオシャレになってますね ♪
そうですよね、私が知ってるのは30年以上前ですもんね(笑)
Posted by はーと at 2013年10月20日 15:50
本当だ~♪初めて見ましたよ(^^)/ライラック種というのですね♪薄紫で綺麗なお色ですねo(^_^)oインコちゃん達可愛いです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月20日 22:09
はーとさん
写真をパチリと写したのでビックリしちゃったのかな。昔の巣箱はどんな風だったのですか?巣箱も色々とあるので購入する時に迷ってしまいます。
Posted by みゆ at 2013年10月21日 09:05
かみきり虫さん
珍しい羽根ですよ。滅多に見れませんので当店自慢の親鳥達です。
Posted by みゆ at 2013年10月21日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。