2013年11月09日

ボタンインコちゃん

今日、我が家にボタンインコのキィちゃんが遊びに来てくれました♪

セキセイインコと違い大きく丸っこい感じです。
羽根もとても綺麗です。キィちゃんはまだ5ヶ月くらいの子供ですがしっかりしていましたよ。

飼い主様によく可愛がられて幸せですね☆

また遊びに来てくださいね。



Posted by みゆ at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
2度目のお邪魔になりましたぁ〜娘も娘のお友達もスッゴク喜んでて良かったです雛ちゃんのお世話など手が足りない時は遠慮なく是非、お手伝いさせて下さぁ〜いめっちゃ愛情注いじゃいます‼︎

また、お邪魔させてくださいねぇ〜
キィ〜ちゃんの写メUPありがとうございます❤︎
Posted by イーズ✱まま at 2013年11月09日 21:27
娘さん達も喜んでもらえよかったです。キィちゃんもとてもお利口さんで可愛かったです♪また遊びに来てくださいね
Posted by みゆ at 2013年11月10日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。