2013年11月11日

1号ちゃん

セキセイインコの1号ちゃん、見た目も成鳥らしくなり羽ばたく練習もし、1人で餌をついばむようになりました。

新しいお宅へ行きましたよ。今頃たくさん可愛がってもらっていることでしょう☆



Posted by みゆ at 13:14│Comments(6)
この記事へのコメント
綺麗な色をしてますね( ^)o(^ )
鳴き声はどんなでしょう。聴いてみたいです♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月11日 15:33
あひるちゃん
ありがとうございます。実物はもっと綺麗でうっとりしますよ。まだ雛の鳴きかたですがジャジャ?ジョジョ?こんな感じで鳴きます(笑)
Posted by みゆ at 2013年11月11日 15:48
みんなお迎えがあったんですね
ここ2日ほど熊本行きで雛ちゃんを見に行きましたが MIYUさん家の雛のような子はいませんでしたよ(^ ^)
♢♢きれいですもん♢♢
Posted by はーと at 2013年11月11日 17:52
はーとさん
はい皆優しい飼い主様にいきましたよ。レアカラーも誕生するのでショップには出回らない希少な個体です。私も市内の鳥屋に行ってみたいです♪
Posted by みゆ at 2013年11月11日 19:08
新しい家族に迎えられて良かったですね雛ちゃんも育てて貰う家族によって性格、羽の艶があると思いますみゅさんのお家で産まれた雛ちゃん達はかわい子ちゃんばかりですもんねみんなお幸せに…❤︎
Posted by イーズ✱まま at 2013年11月12日 08:19
イーズ・ままさん
性格が違いますよね。また愛情を注いだぶんそれ以上にかえしてくれるので動物はよきパートナーになります。今後の成長も楽しみですね。
Posted by みゆ at 2013年11月12日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。