2013年12月05日

晴天なり

ここ数日お天気がよく気持ちがいいですね!
晴れた日のほうが小鳥達もよくさえずりご機嫌がいいみたいです。

オパーリン×ライラックペアです。とても仲良しでこの画像よりもぴったりくっついて毎日過ごしてます。LOVE、LOVEですよ。

たまごを暖めているペアがいます。無事に孵化しますように



Posted by みゆ at 12:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お天気が良いと気分もさわやかになって嬉しくなりますね( ^^) _U~~
可愛い小鳥ちゃんたちに癒されますよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年12月05日 20:59
気持ちの良いお天気でしたね♪
小鳥ちゃん達も気持ち良かったでしょうね♪
見つめあってホント!LOVE LOVEですね❤
Posted by こころこころ at 2013年12月05日 21:37
セカンドライフさん
動物達も晴れた日の方が嬉しいですよね!雨が好きなカエルには申し訳ないけど(σ≧▽≦)σ
Posted by みゆ at 2013年12月06日 13:27
こころさん
お天気は有り難いですよね。気分もスカーっとなります。LOVE、LOVEでしょ♪
Posted by みゆ at 2013年12月06日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。