2014年01月22日

シフォンさん犬に続き

我が家のご老体犬もファンヒーターの前を占領しております。

毛があっても寒いんですよね。痩せているから?

日中の指定席はいつもここです。電気代が…

天気がよければ縁側で日向ぼっこしているんですよ。昼間は子供達が保育園に行ってるので安心してくつろいでいますが帰ってきたら愛犬の居場所が…(;゜0゜) ないんです。

これも運命かな(汗)



Posted by みゆ at 14:23│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱりここでも…私も過保護に扱ってほしい(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月22日 15:10
ファンヒーターの前を占領・・・って私のことかと(笑)
家にいても店にいてもヒーターの前から動けません(ーー;)ワンちゃんの気持ちがよくわかる〜f^_^;
Posted by サト at 2014年01月22日 21:03
散歩して足洗う時水なんですけど抵抗します
洗ってる方も冷たいんですけどね(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月22日 21:05
智やんさん
(笑)智やんさんは宮地岳で鍛えられてるから大丈夫でしょう。な〜んちゃって。うちにきたら愛犬と一緒にヒーターの前にどうぞ♪
Posted by みゆ at 2014年01月23日 07:48
サトさん
サトさんも寒がりなんですね。私もなんですよ。春が待ち遠しいですよね。子供達より私がヒーターの前を占領しています(笑)
Posted by みゆ at 2014年01月23日 07:50
シフォンさん
水なら寒いでしょうね。抵抗するのわかります。 うちは散歩に行きませんが…本町も寒いでしょうね。
Posted by みゆ at 2014年01月23日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。