2014年02月17日

綺麗な羽

セキセイインコのかわいこちゃんです!

綺麗な羽になりましたよ。もう少し尾が長くなります。
お目目が大きくて丸く美男子ですよ。



Posted by みゆ at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗な羽♫
もっと変化しますか、楽しみですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月17日 15:41
素敵なコートを着ているみたいですよ(^.^)/~~~
綺麗さに驚きです☆☆☆
可愛らしいですね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月17日 21:25
あひるちゃんさん
これからはあまり羽に変化はありませんよ。羽ばたく練習が始まりますね
Posted by みゆ at 2014年02月18日 11:34
セカンドライフさん
綺麗ですよね、鳥は色とりどりで見ているだけでもうっとりしますね。
Posted by みゆ at 2014年02月18日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。