2014年10月28日

ラジオ

セキセイインコ3号ちゃんは日中陽当たりのいいキッチンでラジオを聴きながら過ごしています。FMです。
これで1羽でも寂しくない+鳥の鳴き声を覚えるのではなく人間の声を覚える練習です。

しかしながらピロとか鳴いてますが…。あまり鳴かない3号です。

多分オスっぽいのでおしゃべりが上手になればいいですね。

飼い主様募集中です。



Posted by みゆ at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオを聞いて人の声を覚えさせるんですね(*_*;
私はみゆさんがずっとお喋りするのかと思っていました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月29日 09:47
あひるちゃんさん
家だと誰もいないのでシーンと静かなんです。来週から我が家事務所に連れていこうかな。はい、もしもし○○です。って覚えたりして(笑)
私はおしゃべりじゃありませんよ。多分
Posted by みゆ at 2014年10月31日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。