2015年05月27日

悪女

こちらの巣箱を乗っ取ろうとしている黄緑色の雌ですが、すでにこの巣箱には右下に写っているライラック色の雌がたまごを生んでいます。

残念ながら空きのある巣箱はないので黄緑色ちゃん残念ながら巣箱なしです。

この黄緑色ちゃんは4月に孵化した雛を育てたので今回は休養ですよ〜。



Posted by みゆ at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな悪女だなんて(-_-;)
どこの世界も早い者勝ちなんですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月27日 14:19
あひるちゃんさん
いかにも自分の巣箱よ〜と警戒鳴きしてましたよ。トラブルなく仲良く暮らしてほしいですけどね。
Posted by みゆ at 2015年05月28日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。