2016年02月13日

恐竜の赤ちゃん

セキセイインコの雛雛ちゃんですが恐竜の赤ちゃんみたいですね。

春が待ち遠しく来月〜は雛ラッシュかも!?
北海道の方からもお問い合わせをいただきましたが、雛の場合、空輸便で発送可能時期は5月末〜10月までとなります。
やはり寒さに弱いですので北海道、東北地方は5月末からの発送になります。
羽田空港発着便がある地域はだいたい空輸便可能ですのでお問い合わせ下さい。



Posted by みゆ at 16:35│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい!
遠い所からも需要があるんですね!(◎_◎;)
Posted by あひるちゃん at 2016年02月13日 19:01
来月はベビーラッシュなの?
真っ白い子は生まれるかな〜 (^o^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2016年02月14日 08:54
あひるちゃんさん
私も大阪や四国から鳥を仕入れていますよ。近くにブリーダーがいないと他県になってしまいます。
Posted by みゆ at 2016年02月14日 08:56
ゆきんこさん
誕生してみないとわからないけど、白に近いホワイトウイングは先月生まれたよ。だから生まれる可能性は近いね
Posted by みゆ at 2016年02月14日 15:35
紫がかかった男の子が欲しいです。ホワイトウイングライラックみたいな感じの子は生まれますか?
Posted by らむ at 2016年02月28日 09:58
らむさん
パステルカラーライラック同士のペアから只今雛が誕生しております。まだ幼くて色がわかりませんがライラックとホワイトウイングとグレイモウブが誕生します。色がわかり次第ペットステーション小鳥ハウスみゆで載せます。ライラックご希望でしたら優先的にご連絡さしあげる形でもいいですよ。
Posted by みゆ at 2016年02月28日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。