2016年02月18日

ポワポワ綿毛

あの恐竜の赤ちゃんがポワポワ綿毛のかわいこちゃんに変身しましたよ。

このくらいが一番可愛くていいですね。

独りっ子なので体格がいいようです。この子は一人えさになるまで我が家でお預かりですよ。

父鳥、羽衣、母鳥イエローから誕生しました。若干頭部にくせ毛があるように感じます。



Posted by みゆ at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
真っ白な毛がフワフワですね
私 触れそうな気がします(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年02月18日 20:59
あれから5日目?可愛くなりましたね(*^^*)
ヒヨコサイズなのかな~?
とても可愛いですねどんな羽になるのか楽しみですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2016年02月19日 23:05
あひるちゃんさん
きっと触れますよ。ポワポワ綿毛でふんわりしていて癒されます。
Posted by みゆ at 2016年02月20日 07:49
かみきり虫さん
鳥の成長は早いので1週間もたてば、ずいぶんと大きく鳥らしくなりましたよ。
Posted by みゆ at 2016年02月20日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。