2016年06月15日

日光浴

羽衣セキセイインコの姉妹!?ですが朝の涼しいうちに日光浴です。



Posted by みゆ at 07:37│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
名前は「トト」と名づけました。
元気もよく、餌の喰いつきもいいです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年06月15日 13:47
妹の方が育ってますね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年06月16日 16:12
一升瓶さん
長らくお待たせしてしまいました。きれいに背巻きがでてくれるといいのですが。先輩チャクラからいびられていませんか?(笑)
Posted by みゆ at 2016年06月16日 19:32
あひるちゃんさん
健康優良児ですよ!餌も沢山食べてくれるのでコロコロ太っていますよ
Posted by みゆ at 2016年06月16日 19:34
チャクラは優しいのですが、ライラックのラブからやられます。!(^^)!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年06月17日 08:04
一升瓶さん
あららラブからですか?困ったちゃんですね〜
Posted by みゆ at 2016年06月17日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。