2016年07月05日

水浴び

暑いので親鳥達の一部ですが水浴びさせました。
気持ちがよかったのか?それとも迷惑だったのか?

本人達に聞いてみないとわかりませんね



Posted by みゆ at 14:17│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は暑いからきっと喜んでますね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月05日 15:58
一羽位は、水が嫌いな子もいるかもですね(^^;
でも、気持ち良かったでしょう(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年07月05日 19:41
あひるちゃんさん
顔の表情が微妙でしたが久しぶりの水浴びで気持ちよかったでしょうね〜
Posted by みゆ at 2016年07月06日 17:13
やっぱり太陽さん
確かに嫌いな鳥もいたと思いますがお構いなしに水浴び強制させました。ごめんよ〜
Posted by みゆ at 2016年07月06日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。