2016年11月19日

セキセイインコ雛

11月中旬〜雛が孵化しました。
色も様々で今後の成長が楽しみです。
文鳥も巣箱でたまごをあたためていますが、神経質なので巣箱を覗けません。孵化したのか?わかりませんが孵化すると思います。

ご予約受付中です。
090-9560-6191 まで



Posted by みゆ at 07:42│Comments(3)
この記事へのコメント
この画像の雛達は初夏生まれですのでご参考に。
Posted by みゆ at 2016年11月19日 07:44
文鳥はデリケートなんですね(^ ^)
それにしで沢山の小鳥さん!(◎_◎;)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月19日 23:06
あひるちゃんさん
セキセイインコより文鳥がデリケートですね。たくさん孵化するのでまたまたお世話で忙しくなりますよ。
Posted by みゆ at 2016年11月20日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。