2013年04月25日

可愛い6つ子ちゃん

セキセイインコの雛が誕生しています。
6個の卵を産みすべて孵化しました(^O^)
第1号雛はたぶん13日生まれで一日おきに2号、3号と順番に孵化しました。
上から4号までは目も開いてますが、23日に孵化した6号はまだまだ小さいです。
ゴールデンウィーク明けに巣箱から出し里親宅に行けますよ♪

まだ里親様が決まっていない雛ちゃんがいます。手乗りセキセイインコを育ててみたい方、連絡下さいね。



Posted by みゆ at 12:23│Comments(4)
この記事へのコメント
6個中6個が孵化するなんて凄い!
ご対面するのが楽しみです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月25日 13:36
一升瓶さん
前回が少なかったですもんね。羽の模様楽しみですね。子沢山インコです(^O^)会うの楽しみにしてて下さいね♪
Posted by みゆ at 2013年04月25日 13:56
また一升瓶さんちにも行くんですか?(#^.^#)
可愛いでしょうねぇ!!
Posted by 天てん at 2013年04月25日 18:33
天てんさん
そうなんですよ!可愛がってもらえるので安心してお嫁?お婿にいけます(^O^)
Posted by みゆ at 2013年04月25日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。