2013年07月28日

夜間動植物園

昨日は夜に開催の動植物園に行きました。

日中は暑くて動物達もバテててますよね〜

あまり暑くなくて夜行性の動物達が昼間と違いよく動いてましたよ。



Posted by みゆ at 07:07│Comments(10)
この記事へのコメント
夜間に見る事が出来るんですか?!
(°∀°)♪♪
昼間とは雰囲気違って楽しそうですね♪♪
予約して、行くんですか??(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年07月28日 09:01
おーw熊本動植物園でも夜間解放あるんですねっ!
知らなかった~!
どんな動物さんが活発でしたか?w
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2013年07月28日 09:21
夜の動物園は、昼と違って動物たちが
活発に動いているんでしょうね。
行ってみたいですね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月28日 10:32
土日 動植物園でいろんなイベントあってたんですよね
凉しくって
いいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月28日 10:57
夜間は今の季節嬉しいですね(^◇^)
色々楽しめましたか?(^_-)-☆
暑くないのが良いですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年07月28日 21:34
べべしとろんさん
夏休み期間の土曜日だけ開催だと思います。昼間は暑いけど夕方〜は過ごしやすいですよ。予約はいりませんよ
Posted by みゆ at 2013年07月29日 08:47
うらら嬢さん
夜行性のトラがうろうろしてましたよ。昼間は寝てばかりでグターとしているのがやはり夜になると動いてました
Posted by みゆ at 2013年07月29日 08:49
おいまつ商店さん
初めて夕方〜行ってきました。一部見れない動物もいましたが十分楽しめましたよ
Posted by みゆ at 2013年07月29日 08:50
ヒロ(ピーターパン)さん
イベントもありますよね!ゾウの詳しい説明が行われてましたよ。 子供達も喜んでました
Posted by みゆ at 2013年07月29日 08:51
セカンドライフさん
夏は昼間に行けば熱中症で倒れますよね。夜間に行けば涼しくてよかったです
Posted by みゆ at 2013年07月29日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。