2014年10月08日

初披露

先月末に誕生したセキセイインコ第1号すくすくと成長しています。
きれいなライラックになりそうです。
お渡しまで後10日弱御待ちください。



Posted by みゆ at 14:40│Comments(6)
この記事へのコメント
手のひらサイズ(^_^)
ちいちゃいなぁ♪
Posted by あひるちゃん at 2014年10月08日 18:49
あひるちゃんさん
小さいですよ。食べちゃダメですからね(笑)
Posted by みゆ at 2014年10月08日 18:51
初めまして(*´▽`)ノノ
可愛い雛チャンですね(((o(♡´▽`♡)o)))

うちには、アルビノのセキセイインコを飼っています。
男の子で、最近は自分の名前を言えるようになってずっと「ピーちゃん、ピーちゃん」と言っています。
雛チャンを見に行くことは出来ますか??
私は、熊本在住です。
近いのであれば、よろしくお願いします。
Posted by ピーちゃんママ at 2014年10月13日 01:12
ピーちゃんママさん
アルビノちゃんきれいでしょうね。今週巣上げ予定ですので来週〜見学可能ですよ。まずは電話で問合せお願いします。
Posted by みゆ at 2014年10月13日 15:50
お返事ありがとうございます。

時間が取れそうだったら、是非行きたいです。
うちのピーちゃんは、パッと見は白なんですが光にあたると薄いグリーンに光ります。
イタズラ大好きで、クイックルワイパーで掃除を始めると追いかけ回します。
うちにはハムスターもいますが、最近はハムスターの喧嘩する鳴き声までマネするようになりました(笑)
見学に行く時は、ご連絡させていただきます。
Posted by ピーちゃんママ at 2014年10月19日 22:53
ピーちゃんママさん
光り具合で毛色がかわりますもんね。 男の子ならおしゃべりが上手になるでしょう。今週末また1羽旅立ちます。お時間ありましたら遊びに来てくださいね
Posted by みゆ at 2014年10月21日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。