2015年01月17日

暖かいね

セキセイインコの雛ちゃん達です。

子供が自分の暖かなスリッパの中に入れてあげて、雛ちゃんはつい、ウトウトしていますが、スリッパの中にフンの落とし物。

まっ仕方ないですね。鳥にはトイレのしつけはできませんから。



Posted by みゆ at 18:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ふわふわで気持ちよさそうですね(^-^)
インコの気持ちが分かりそう・・・(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月17日 21:23
かわいかですね❤
インコの糞は、何故か汚く感じません(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月17日 22:48
やっぱり太陽さん
動物もふわふわもこもこの場所がいいんでしょうね。雛だからじっとしてくれ成鳥だと飛び立つので雛限定です。
Posted by みゆ at 2015年01月18日 09:18
よっちゃんさん
インコの糞はコロンって感じですが食べたものによって変わりますね。
Posted by みゆ at 2015年01月18日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。