2012年09月01日

繁殖シーズン

動物達の秋の繁殖シーズンに入りました。

我が家のセキセイインコ夫婦にも真新しい巣箱を設置してあげました。

巣箱が気になっておりガジガジ噛んだり巣穴を覗き込んだり♪

興味ありありの2羽です。
さてさて可愛い雛ちゃん誕生するかしら(^^)v



Posted by みゆ at 06:43│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いインコちゃんですね~何だか懐かしいです(^.^)
数十年前にコザクラインコちゃんのペアを飼ってたんですよ!
あ~思い出した~可愛かったなぁ・・・(=_=)遠い目(笑)
止まり木をがじがじして羽の中に突っ込んでたな~(=_=)
Posted by まみまみ at 2012年09月01日 12:52
まみさん

コザクラインコちゃん飼われていたんですね! 
ペアだと仲がよかったでしょうね。見ているこちらが恥ずかしくなります。 
Posted by みゆ at 2012年09月01日 14:42
楽しみですね。
雛が生まれたら可愛いでしょうね。
Posted by 天てん at 2012年09月01日 16:27
天てんさん
ヒナはかわいいですよ! 人間の手を恐がらないし人懐っこいです☆ 
可愛がれば懐きますもんね
Posted by みゆ at 2012年09月01日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。