2012年09月04日

ゴールドキウイ

果物で年中食べられるキウイ!
普通のキウイよりも、このゴールドキウイが甘くて美味しいです♪

2個食べました。やっぱり美味しいです☆



Posted by みゆ at 14:44│Comments(8)
この記事へのコメント
見た目はすっぱそうですが、ゴールドキウイが甘いんですね
キウイ買う時にはこれにします(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月04日 18:21
キウイは苦手だけどこれは食べれる (ฅ'ω'ฅ)♪美味しいですよね (๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by TENTEN at 2012年09月04日 20:30
キウイ大好物なんで~す\(^o^)/今から秋の味覚の果物が沢山でますね(*^。^*)楽しみですよね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月04日 21:41
普通のキウイも最近食べてません・・・。
今度たべてみたいです。ゴールド!!(^^♪
Posted by 天てん at 2012年09月04日 21:42
やっぱり太陽さん
全然すっぱくないですよ!甘くてみずみずしいし手軽に食べれます。 
是非食べてみてください♪
Posted by みゆ at 2012年09月04日 21:45
TENさん
普通のキウイはちょっとすっぱいですよね。 
ゴールドは甘くて美味しいですよね〜♪ 
毎日食べてますよ!
Posted by みゆ at 2012年09月04日 21:46
セカンドライフさん

大好物が同じですね(*^□^*) 
キウイを真ん中から包丁で二つに切りスプーンですくって食べてます。わざわざ全部剥かなくていいですよ
Posted by みゆ at 2012年09月04日 21:49
天てんさん

是非食べてみてください!めっちゃ美味しいですよ。人によって好みがありますが私は朝昼晩食べてもいいくらい好みですよ!
Posted by みゆ at 2012年09月04日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。