2012年09月05日

イッサキ

旦那さんの実家からイッサキを頂きました♪
10匹!!

今夜は焼き魚?煮付け?



Posted by みゆ at 09:01│Comments(6)
この記事へのコメント
いいなぁ〜 お魚
塩焼き 煮付け どちらも好きです…♪
Posted by うさぎ at 2012年09月05日 09:37
お魚料理は得意ですか?
ともは修行中の身(笑)
食べるのは得意なんですけどね(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年09月05日 10:32
うさぎさん

天草だから魚ももらうことが多いですね♪ 
今夜は煮付けと塩焼き、2通り楽しみたいと思います。
Posted by みゆ at 2012年09月05日 12:12
ともさん

私は修行前ですよ!修行すらしてません。苦笑い。 子育てに忙しい!?ふりして…。  焼くか煮るくらいですね〜 
一緒に頑張りましょう
Posted by みゆ at 2012年09月05日 12:16
魚は釣るのは好きですが食べるのは苦手です。(笑)
なのに釣りに行ってはかみさんに迷惑をかけてます・・・・。(;´∀`)
Posted by 天てん at 2012年09月05日 13:18
天てんさん
魚苦手なんですね! 
じゃあ肉派ですか? 
魚釣りも楽しいですよね。
Posted by みゆ at 2012年09月05日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。