2012年09月08日

今夜の夕食♪

野菜たっぷりの冷しゃぶ♪豚肉で野菜は隠れていますが…キャベツ、レタス、オクラ、トマト、わかめ、とうふ、きゅうりです。

食卓は夏野菜づくし。
他にきんぴらごぼう、オクラ、きゅうりのシーチキンあえでした。

ほぼ、野菜でお腹一杯。

ふ〜

旦那さんが作ってくれました。
エッ 私!?

子供と公園に遊びに行ってました(^^)v



Posted by みゆ at 19:44│Comments(12)
この記事へのコメント
またまた旦那さん大活躍ですね~!!
いいですね~♪♪
Posted by 天てん at 2012年09月08日 20:27
良か旦那さんですね!
ばってんこん記事奥さんには見せられん(>_<)(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年09月08日 21:05
いいなぁ~いいなぁ~~~
ほんっと素敵な旦那さん!
うらやましぃ~~~~~(●^o^●)
Posted by ともとも at 2012年09月08日 21:10
旦那さん、起用でいいですね(^∇^)
今夜も、「上手ね~」っておだてて、「次回も作ってもらおう戦法」でやってみましょうo(^▽^)o
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月08日 22:37
うどん屋で~す(^^)/
お優しい旦那さんですね
うちも木曜の朝は作ってくれます
助かりますよね
マメ男くんで(笑)
もしや奥さんは〇〇店の娘さんですか?
ん、ズバリ(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月08日 22:55
旦那さん、すごーい (♡˙︶˙♡)
なんて料理上手 (•ө•)♡
Posted by TENTEN at 2012年09月09日 06:57
天てんさん 
料理大好きだから苦にならず楽しんでやってますよ〜♪♪♪
Posted by みゆ at 2012年09月09日 11:10
シフォンさん
よか旦那さんでしょ(^^)v
だから私にはちょうどよかですよ! 私が何もしないから(笑)
Posted by みゆ at 2012年09月09日 11:14
ともさん 
素敵だから見てみたいでしょ(*^□^*) 
何かと助かりますよ〜
Posted by みゆ at 2012年09月09日 11:16
やっぱり太陽さん
今夜もサンマを刺身にしてもらいますよ! 
私がさばいたら身がぐちゃぐちゃになりますからね(爆笑)
Posted by みゆ at 2012年09月09日 11:19
よっちゃん
プロの味の朝ごはんいいですね! 
本当マメ男くん、おだてて誉めれば伸びるタイプです! 
そうずばり○○商店の娘ですよ。配達はパートさんがします。 
赤ちゃん連れで賀茂川さんに食事に行ったら私かも!?
Posted by みゆ at 2012年09月09日 11:23
TENさん

料理も上手ですが後片付け、お茶碗洗いもしてくれますよ(^^)v
Posted by みゆ at 2012年09月09日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。