2012年09月10日

インコちゃんに卵が…

セキセイインコに巣箱を入れて10日目、たまごが生まれました♪♪♪

前回は5羽孵化しました。今回は何羽誕生するでしょう。

交尾も確認済みなので有精卵です。

かわいい雛に会いたいですねo(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by みゆ at 11:35│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い雛の誕生が楽しみですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年09月10日 12:02
今回は何匹生まれますかね
みゆさんも楽しみですね(^^)v
Posted by シフォン at 2012年09月10日 12:46
天てんさん 
生まれたては丸裸でグロテスクですが…綺麗な羽根が生えてきたら可愛いんですよ♪
Posted by みゆ at 2012年09月10日 13:21
シフォンさん
雛はかわいいですよ♪ 
仮面ライダーに乗って見に来てくださいね〜♪
Posted by みゆ at 2012年09月10日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。