2012年09月25日

ミニキッチン♪♪♪

3年前くらいに旦那さんが娘の為に作ったキッチンです(^^)v

白色で蛇口とかをピンクで塗っています。
下の方の左側はレンジで扉があったのですが子供が指を挟んだら危ないので取り外しました。
右側も同じく扉でしたが外しました。


娘の為にえんやこらさっと頑張って木工ハンドメイド☆ 姉弟と仲良くおままごとしていますよ。

この他に義理父が作ってくれた子供用テーブル&椅子があります。
だからお店屋さんごっこしてますよ。

私もお客さん役です(*^□^*)



Posted by みゆ at 10:16│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛い❤
キットで作ったんですか?
素晴らしい(^O^)
子ども大喜びですね
インテリアにもなじむし(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年09月25日 10:50
よっちゃん 
キットではありませんよ。1から作ってくれました。ちゃんと計算して!? 
歪んでる箇所がありますが、これも手作りならではですね。
Posted by みゆ at 2012年09月25日 12:21
旦那さん何でもできるんですね・・・・・・・。
すごいです・・・。(@_@;)
Posted by 天てん at 2012年09月25日 12:33
天てんさん 
広く浅く趣味があるみたいですよ。 
熱帯魚にマンガ本、ゲームに忙しそうですが…(笑)
Posted by みゆ at 2012年09月25日 13:10
木製のキッチンセットって買うと高いですよねぇ~とっても素敵です!
お子さんも大事にされてることでしょうね。
Posted by サト at 2012年09月25日 19:23
素晴らしすぎです。中2の娘が欲しがります!
Posted by まあまあ屋 at 2012年09月25日 19:54
サトさん 
高いのは高くてうん万円しますよね! 
すでにクレヨンで落書きされてますよ
Posted by みゆ at 2012年09月25日 20:16
今日は女子会お疲れ様でした(^O^)/
みゆさんとは かたらんな 以前に会った事が有り また 再会出来た事 嬉しく思いますo(^-^)o
これからも よろしくお願いしますねm(._.)m
Posted by うさぎ at 2012年09月25日 20:17
まあまあ屋さん 
かわいいですよね♪ 
いくつになっても女の子はかわいいものキラキラしたものが大好きなんですよね
Posted by みゆ at 2012年09月25日 20:19
うさぎさん 
女子会楽しく参加させていただきました♪ 
まさか!ロン君ママさんだったとは…。ビックリw(°0°)wしました。 
7年ぶり!?くらいの再会でしたね。 
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by みゆ at 2012年09月25日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。