2012年09月26日

♪女子会大成功♪

昨日、かたらんな女子会参加してきました(*^□^*)
5ヶ月の次男くんと一緒に!

ドアを開けたらそこには、んっ見覚えのあるお顔(οдО;)
おぉ〜うさぎさんじゃないですか、まさかうさぎさんとは…。
昔、犬の美容師として10年くらい働いていたんです。この時、わんちゃんをカットに連れてこられていました。

初めてお会いする方ばかりで、ちょっと緊張してましたが…
楽しい2時間はあっという間に過ぎ去りましたよ〜☆
次男くんはTENさんが抱っこしたりあやしてくれていました。ありがとうございました。

またオフ会など企画されたら参加しようと思います。
ピーターパンさんのロールケーキ美味しかったです。
幹事!?のうさぎさんありがとうございました。



Posted by みゆ at 08:38│Comments(8)
この記事へのコメント
次男くんは、おとなしく、だれに抱っこされても泣かないのでよかですね。
女子会・・・大成功で おめでとうございます。(^◇^)いろんなブロガーさんの話で盛り上がったのでは(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月26日 08:51
女子会が盛り上がって良かったですねo(^-^)o
Posted by ヤス at 2012年09月26日 10:42
かわいい次男君にいやされましたぁ~♪
席がお隣ではなかったので
話し足りなかったですねぇ~
次回はもっといっぱいおしゃべりしましょうね♪
次男君もだっこしたぁ~い(-^〇^-)
Posted by とも at 2012年09月26日 11:33
一升瓶さん 
一升瓶さんも女装してこないかなって皆で話てましたよ!  
次男くん人見知りしないように抱っこしたい方に抱かせてます。ブロガー第1号一升瓶さんが抱かれましたよ♪
Posted by みゆ at 2012年09月26日 11:47
ヤスさん 
女子はおしゃべり大好きですからね〜☆ 
次男も愛想ふりまいてました
Posted by みゆ at 2012年09月26日 11:48
ともさん 
そうですね。席が隣じゃないと話せませんね。 
次男くんも是非抱っこしてください!人見知りが始まったら抱っこできなくなりますからね。 
天てんさんにもよろしく☆ヽ(▽⌒*)お伝えください
Posted by みゆ at 2012年09月26日 11:52
楽しかったですね (♡´▽`♡)

息子ちゃんもお利口さん (๑• . •๑)♡
またお逢いして話したいです(*´∀`*)
Posted by TEN at 2012年09月26日 16:45
TENさん
次男をあやしてくださりありがとうございました。 また次回会うときは大きくなってるでしょうね☆
Posted by みゆ at 2012年09月26日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。