2012年09月27日

にぎにぎコロコロ

セキセイインコ♪
私の手の中でにぎにぎコロコロされてます(笑)

かわいいでしょ(*^□^*)



Posted by みゆ at 08:52│Comments(12)
この記事へのコメント
ウフッ。笑ってしまった。残念!
Posted by 村長 at 2012年09月27日 10:58
可愛いです❤
なかよちですね*^-^*
Posted by はちこうはちこう at 2012年09月27日 11:13
村長さん

かわいいでしょ(◎-◎;) おとなしく私にされるがままですよ(笑)
Posted by みゆ at 2012年09月27日 11:54
はちこうさん 
動物も可愛がれば懐いてくれます♪けして裏切らない!私の癒しですね☆
Posted by みゆ at 2012年09月27日 11:55
可愛いですね(#^.^#)
とても慣れてて 羨ましいです!
私もなでなでしたい~(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月27日 13:05
まみさん 
慣れたらかわいいですよね〜☆ 
仕草もかわいいですよ!
Posted by みゆ at 2012年09月27日 13:44
いい顔してますね。(#^.^#)
可愛くてしょうがないでしょう?(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年09月27日 14:28
天てんさん 
このインコは8ヶ月なんですよ。まだお子ちゃま♪
Posted by みゆ at 2012年09月27日 14:37
慣れてらっしゃるからこそ出来る技ですね!慣れない私がしたら〜わぁー怖い怖い((゚Д゚ll))
Posted by サト at 2012年09月27日 15:16
サトさん 
くちばしでハムハムしてきますよ(*^□^*) 
恐がらずに!慣れていないインコは噛む力が強いですがこの子は優しくいい子ちゃんです♪
Posted by みゆ at 2012年09月27日 15:28
とても可愛らしいですね(^_-)-☆癒されますね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月27日 21:14
セカンドライフさん 
慣れているのでかわいいですよ♪ 
パッチリお目目です
Posted by みゆ at 2012年09月28日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。