2012年10月03日

機関車♪

じいちゃんに買ってもらった機関車トーマス♪

皆で仲良く眺めています
o(^∇^o)(o^∇^)o

別売りのレールや機関車もそのうち買って一部屋占領するんだろうな



Posted by みゆ at 08:37│Comments(8)
この記事へのコメント
かわいい (・∀・)キュンキュン!
この写真をおじいちゃんに見せると喜びますね (・∀・)キュンキュン!
Posted by TENTEN at 2012年10月03日 09:03
こんにちは、インコの赤ちゃんがうまれたと書いてありましたが分けていただけるんですか?
嫁の母親がとても欲しがっているんです…是非にと。
ログイン後サイドバーの設定で「オーナーへのメッセージ」を一時的に「表示」にしていただけましたら詳しい事をメールしたいと思います。よろしくお願いします。\(◎o◎)/!
Posted by まあまあ屋まあまあ屋 at 2012年10月03日 17:30
踏切やら信号やら駅やら増えて行くんじゃないですか?(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月03日 18:15
TENさん
仲良く並んで遊んでいる姿は微笑ましいですね♪ 
まっおもちゃの取り合い奪い合いはしょちゅうですが(〇>_<)
Posted by みゆ at 2012年10月03日 18:28
まあまあ屋さん
メッセージ送りましたのでお返事よろしくお願いします。 
今、4羽誕生していますよ
Posted by みゆ at 2012年10月03日 18:30
天てんさん
そうですね。でも次男がまだまだ小さいから細々した物はお預けでしょうね。 ハイハイしだして破壊するでしょう!次男くん出入り禁止です(笑)
Posted by みゆ at 2012年10月03日 18:32
うちにもこれあります~!
でもトーマスはすぐ卒業して普通の電車や新幹線を欲しがるように↓もちろんレールもいっぱい(泣)
3人並んで微笑ましいですね。おじいちゃんも気をよくしてたくさん買ってくれるかも?(笑)
Posted by サト at 2012年10月03日 18:32
サトさん 
男の子はやっぱり車や電車、バス、飛行機にとても興味があります。第1子が女だからままごと道具が多いので一緒に遊んでますが、これからは男の子物もたくさん増えますよ♪
Posted by みゆ at 2012年10月03日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。