2012年10月10日

たこ焼き

たま〜に、たこ焼きが食べたくなります♪

塩味もいいけどやっぱりソースかな(^^)v

お店によって違いますよね!
このたこ焼きはしまむら横のふれあい○←なんだっけ?のです。



Posted by みゆ at 07:30│Comments(10)
この記事へのコメント
うん、うん、食べたくなる気持ちがよ~くわかります(^^)
○? 同じく思い出せない…(笑)
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月10日 08:14
あ!!いつもかみさんに買いに行かされるとこのたこ焼きだ!!(笑)
ふれあい広場の「たこやき友宝」!!スッキリ?(笑)
Posted by 天てん at 2012年10月10日 09:36
私もここのが好きで、よく買に行きますよ(*^_^*)
食い意地が張っているので美味しいと聞けば・・・気を付けよう(-_-;)
後が怖い食欲の秋です。
Posted by あひるちゃん at 2012年10月10日 11:18
ここのおいしいんですよね
まだ。食べたことはないんですが
行きたい、
誘惑に負けないようにしないといけないわ(≧ω≦。)プププ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月10日 12:50
私もここに一票!
Posted by 光風光風 at 2012年10月10日 13:15
井上茶屋 Aさん
食欲の秋ですから何でも美味しく感じますね♪
Posted by みゆ at 2012年10月11日 07:06
天てんさん 
ふれあい広場!なんですね。すっきりです(笑) 
原チャリでおつかいですね!
Posted by みゆ at 2012年10月11日 07:07
あひるちゃん 
たこ焼き、ソフトクリームもありますね♪ 
もう、誘惑がいっぱいありすぎますよね!
Posted by みゆ at 2012年10月11日 07:08
ピーターパンさん 
世の中誘惑だらけですよ!いや〜パンもあれも食べたいこれも食べたいと誘惑だらけです
Posted by みゆ at 2012年10月11日 07:10
光風さん
ここ人気みたいですね。 おいしいですからね♪
Posted by みゆ at 2012年10月11日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。