2012年10月14日

カントリードール

15年前から作り始めたカントリードール♪

はまりにはまってたくさん作りましたね〜。
作品展もしましたよ(*^□^*)
この子は赤いうさぎの耳をつけてあげました☆



Posted by みゆ at 09:22│Comments(14)
この記事へのコメント
かわいいですね(^^)
カントリードールは癒されますよね。

家を建て替えたときに友人から
手作りのものを頂きました。
暖かいぬくもりのある、カントリードールでした。

作品展またされる時は、教えてくださいね\(^0^)/
Posted by 光風光風 at 2012年10月14日 09:52
光風さん
手作りは温かみがあり世界に一つだけですもんね! 2年前に作品展しお陰様で結構購入され作品が少なくなってしまいました。次の作品展、いつのことやら、です(*^□^*)
Posted by みゆ at 2012年10月14日 10:00
手先の器用さが うらやましぃ~(^_^;)
いつのことやら… 作品展は楽しみに待ってます(^.^)
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月14日 10:43
昔かなり (*^.^*)エヘッ

カントリーにはまった時期ありました
今度見せてくださいね
うさ耳がわいいです
Posted by ピーターパン at 2012年10月14日 10:47
作品展されるくらい作られるとは・・・すごい・・・です。
器用なんですね~。
うらやましい。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月14日 11:05
井上茶屋 Aさん
作り出すと止まらない性格なんですよ〜。 
今は制作する暇ないですが…(〇>_<)
Posted by みゆ at 2012年10月14日 11:52
ピーターパンさん 
カントリー雑貨昔流行りましたよね。 
パン屋さんに飾ってください(^^)v今度持っていきますね〜♪ 
お断りされるかな(汗)
Posted by みゆ at 2012年10月14日 11:55
しあわせ運ぶひささん
人形お嫁に行っちゃいました。同じ人形を作ってもやはり少しずつ違うんですよ。
Posted by みゆ at 2012年10月14日 12:01
すごいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

器用ですね +.(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

羨ましいです( • ̀ω•́ )✧
Posted by TENTEN at 2012年10月14日 12:45
TENさん
コツコツと物を作るのが好きですね(笑) 
Posted by みゆ at 2012年10月14日 13:02
お人形も色々あって、作るの楽しくていいですね(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月14日 21:29
やっぱり太陽さん
そうですね♪ 
人形も様々なのでバリエーションが豊富です
Posted by みゆ at 2012年10月15日 05:24
なんでもできますね\(^o^)/
カントリードール・・とてもかわいかですね。
もっとみてみたいです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月15日 11:10
一升瓶さん 
趣味は浅く広くです(笑)興味ないものは、さっぱりですよ〜
Posted by みゆ at 2012年10月15日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。