2012年10月29日

雛ちゃん1 日保育

セキセイインコ末っ子雛ちゃん、今日は里親さんが仕事で留守するので我が家でお預かりしています。

少し見ないうちに大きくなってます♪

餌もがっつり食べ食欲ありますね〜
名前聞くの忘れてました。



Posted by みゆ at 11:35│Comments(4)
この記事へのコメント
5番目をお目にかけるなんて…(^-^)
まだ小さいですね♪
産毛が見えてるぅ~(^.^)
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月29日 13:06
井上茶屋 Aさん
うちからすぐ側に住んでらっしゃるのでいつでも見ることができるんですよ! 可愛いですね♪
Posted by みゆ at 2012年10月29日 13:16
時々、預り保育出来ると、うれしいですね。
5番目なんだぁ。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月29日 13:39
しあわせ運ぶひささん
今が可愛い盛りですよ♪ まだお子ちゃまなのでご飯以外は静かな場所で寝させています。
Posted by みゆ at 2012年10月29日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。