2012年11月15日

シクラメン

この時期になるとシクラメンがきれいですよね。

我が家でも販売しています
私は真っ赤が好きですね♪



Posted by みゆ at 09:56│Comments(6)
この記事へのコメント
シクラメンを見るとなぜか・・・「真綿色した シクラメンほど・・・・」と
もの凄く古い歌を口ずさむのは私だけ?=*^-^*=にこっ♪
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月15日 10:09
我が家でも・・・・どこら辺ですか?
シクラメンいいですね(*^_^*) 
私も「真綿色したシクラメンほど・・」って
・・一升瓶さんと同世代だ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月15日 10:50
我が家でもー??

シクラメン、好きです ((*´∀`*))
Posted by TENTEN at 2012年11月15日 11:29
 一升瓶さん
「真綿色した シクラメンほど・・・・」♪
知ってますよ。有名ですもんね。その後の歌詞がわかりませんが(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月16日 08:40
あひるちゃん
広瀬公園付近ですよ。 
一升瓶さんと同世代なんですね。いい曲ですよね
Posted by みゆ at 2012年11月16日 08:42
TENさん
商売してるのでお店屋さんですよ。 
シクラメンきれいですよね☆
Posted by みゆ at 2012年11月16日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。