2012年11月18日

動植物園♪

只今、熊本市動植物園で過ごしてます。

お天気もよくいい日和り。娘のお膝にモルモットを乗せてあげて、かわいいですね



Posted by みゆ at 13:58│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は動物園行きにはいい日和ですね。
楽しんできて下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月18日 14:12
いいお天気でよかったですね♪うちも熊本市内きてますが、お天気いいのに、ショッピングセンターめぐりです(笑)
Posted by サト at 2012年11月18日 15:02
今日は お天気いいからよかったですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月18日 15:36
ねこばすさん 
暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったですよ。 
行楽シーズンですもんね
Posted by みゆ at 2012年11月19日 11:16
サトさん 
天気がいいと外が気持ちいいです。市内にいらしてたんですね♪
Posted by みゆ at 2012年11月19日 11:18
ピーターパンさん 
晴れ女かしら(笑) 
お天気最高でした♪
Posted by みゆ at 2012年11月19日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。