2012年11月29日

押し包丁もどき

今日は次男がスヤスヤよく寝ていたので、押し包丁もどきを作りました♪

小麦粉で練りまくります!冷蔵庫で寝かせ押し包丁よりも細い麺にしました。

子供達が食べやすいように!

具たくさんで美味しくでき家族皆に好評でした♪

本当はだご汁の予定だったけど押し包丁もどき?いやいや、なんちゃってうどんのような気もするし…。

まっ美味しかったからヨシとしましょう。



Posted by みゆ at 19:37│Comments(8)
この記事へのコメント
押し包丁もどきって言うんですね・・・
私めはうといもんで・・・(^_^.)
なかなかのうまかもんじゃありませんか( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月29日 20:07
すごーい (^●∀●^)
美味しそう d(Ő∀Ő๑)☆*(๑Ő∀Ő)b

体が温まりますね (^●∀●^)
Posted by TEN at 2012年11月29日 20:10
押し包丁は美味しいですね^^冬のご馳走^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月30日 00:00
おいしければOKですよね(^v^)

「押し包丁」私は保育園の給食献立表を見て、数年間押し寿司と思っていました(爆)
Posted by よっちゃん at 2012年11月30日 08:00
やっぱり太陽さん
押し包丁を作るぞ!じゃなかったので、もどきです(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月30日 10:49
TENさん
パスタやピザもいいけど押し包丁も美味しいですよ〜♪ まだTENさんのピザ食べたことないです。
Posted by みゆ at 2012年11月30日 10:51
かみきり虫さん
冬になると鍋や汁系が食べたくなりますよね。 
体がぽかぽか温まります
Posted by みゆ at 2012年11月30日 10:52
よっちゃん
美味しかったからよかったです。鍋焼きうどん食べた〜い! 冬は温かいのがgoo
Posted by みゆ at 2012年11月30日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。