2013年01月22日

パン焼きました♪

久しぶりにパン作り♪
ごまツイストパンとハムマヨパンです。

めっちゃ楽しかった(^O^)
パン作りにまたはまりそうです



Posted by みゆ at 11:44│Comments(8)
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそうだわ(*^_^*)
羨ましい特技です。
Posted by あひるちゃん at 2013年01月22日 11:54
さすが!!美味しそうですねぇ♪♪
お腹すいたぁ~~~~!!o(TヘTo) くぅ
Posted by 天てん at 2013年01月22日 11:58
あひるちゃん
出来たてはふわふわして美味しいですよ(^O^)
次の日には固くなりますが…(笑)
Posted by みゆ at 2013年01月22日 12:05
天てんさん
部屋がパンの香りに包まれてそれだけでお腹満たされました(笑)
Posted by みゆ at 2013年01月22日 12:07
美味しそうなパンですねo(^-^)o
作るのも楽しみですが、食べるのはもっと楽しみですね(笑)
Posted by うさぎ at 2013年01月22日 18:26
うさぎさん
そうですね。食べる方がもっと楽しみですよね〜♪
Posted by みゆ at 2013年01月22日 18:36
焼き立て美味しいですよね(^v^)
お子さん喜ぶでしょ(●^o^●)
成形お上手!!
Posted by よっちゃん at 2013年01月23日 18:21
よっちゃん
子供達が帰ってくる前に大人4人で完食しました。お昼ご飯だったので(^O^)子供もパン作りさせたら夢中に成形頑張ってましたよ
Posted by みゆ at 2013年01月23日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。