2013年03月18日

元気だして

愛犬が体調不良です。
15歳だから、あちこち弱ってきました。
食欲なし犬用缶詰めも食べてくれません(>_<)
今日は歩いたらぶつかったりつまずいたり…視力も低下してます。

後ろ足がふらふら、座るのもやっとこさです。

病院から処方された薬も無理やり口に入れてます。

体重1・7キロしかないんですよ。トイプードルにしては痩せすぎてます。これじゃ体力がもちません。

ごめんなさいね。今日のブログは悲しいです。



Posted by みゆ at 13:24│Comments(12)
この記事へのコメント
元気になって欲しいですね。そっと見守ってやってください 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月18日 13:45
うー(T^T)頑張れ!!頑張れ!!
Posted by 智やん at 2013年03月18日 14:58
お辛いですね・・・
ウチのばーちゃん猫も今が山場と言うほど弱ってきています↓↓↓
元気になって欲しいですね。
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年03月18日 18:02
心配ですね・・・。元気出してもらいたですね。
頑張れぇ~!!
Posted by 天てん at 2013年03月18日 18:34
家族の一員ですから心配ですね(;一_一)挙げれるものなら私の体重を(^_-)-☆早く良くなってね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月18日 21:05
どこが痛いのか、何が食べたいのか、
話せたらいいのにね・・・
元気出して・・頑張って・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月18日 22:11
心配ですね…(。>д<)
だけども、見守る位しか出来ないですよね…
でも、気持ちは伝わりますよΣ(ノд<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月19日 00:21
コメント下さった方々ありがとうございます。
最後まで頑張りましたが 20日永眠致しました。
安らかに眠って下さい。
Posted by みゆ at 2013年03月20日 20:58
そうだったんですね(;一_一)願いが叶わず残念でしたね(';')これからは皆を見守ってくれていると思いますよ(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月20日 21:03
お悔やみ申し上げます。
苦しみから解放されて、天国で走り回っているでしょう
もらった思い出は、いつまでも家族と一緒ですね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月21日 00:32
セカンドライフさん
15年間私と共に青春時代を過ごし楽しいとき悲しいときいつも一緒でした。この愛犬が残してくれた思い出を大事にしていきます。
Posted by みゆ at 2013年03月21日 06:09
原田鈑金塗装さん
先代犬達と天国で過ごしているでしょうね(^O^)この子の娘12歳がいますが沢山の思い出を作っていきたいと思います。
Posted by みゆ at 2013年03月21日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。