2013年04月27日

セキセイインコのメルちゃん

我が家で誕生したインコです。
誕生日は多分2月27日で約2ヶ月です(^O^)
とても綺麗なエメラルドブルーの羽ですよね〜
美人?美形ですね。
頭がよく飼い主さんの言葉がわかるそうですよ。
愛情いっぱいで可愛がられています。

1升瓶さん宅のチャクラと兄弟でこちらが弟分です。♂か♀かわかりませんが…。

言葉もしゃべるようになるといいですね☆
これからの成長が楽しみです。
里親様ありがとうございます。ご縁があり嬉しいです



Posted by みゆ at 10:27│Comments(9)
この記事へのコメント
手乗りインコ可愛いですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
Posted by D.D. at 2013年04月27日 10:30
エメラルドブルーのメルちゃん!
パープルのチャクラ!
きれいなインコたちです。
今度はどんな色かな?(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月27日 12:46
カメラ目線でアイドルぶりを発揮してますね(^^)
羽化したひなちゃん達も楽しみですね・・・♪
一升瓶さんもメロメロでは?赤ちゃん言葉の一升瓶さんを想像しちゃいます(^_^;)
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月27日 14:52
D.さん
なついてくれると可愛いですよ。人間の言葉をしゃべる動物は鳥しかいないでしょうね
Posted by みゆ at 2013年04月27日 16:20
一升瓶さん
秋に生まれたインコ達はごく普通のがメインでしたがメル&チャクラは黒がなかったですね。さてさて今回はどんな羽なんでしょう♪お楽しみに
Posted by みゆ at 2013年04月27日 16:23
すごぉ~~~くいい顔してますねぇ!!(#^.^#)
この先の成長楽しみですね♪♪
Posted by 天てん at 2013年04月27日 19:53
すごぉ~~~くいい顔してますねぇ!!(#^.^#)
この先の成長楽しみですね♪♪
Posted by 天てん at 2013年04月27日 19:55
ラクダさん
とても可愛がられていますよ♪1升瓶さんの赤ちゃん言葉をついつい想像してしまいました(笑)
Posted by みゆ at 2013年04月28日 08:42
天てんさん
目がくりくりしてキュートですね。インコの顔もそれぞれ違うんですよ!
Posted by みゆ at 2013年04月28日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。