2013年05月18日

ホタル

ホタルが数匹飛んでいます。
もう少ししたらもっと多く見られますよ!

暗くて画像とれません。
カエルの鳴き声がBGMです。



Posted by みゆ at 20:06│Comments(8)
この記事へのコメント
見れる所は少ないですよね〜
主人の実家(内の原)の近くでも たくさん見られますよ(*^o^*)
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月18日 20:51
うちも一緒(笑)蛙がうるさくて(ーー;)
Posted by 智やん at 2013年05月18日 21:13
一年の四季はほんとに早いですね(●^o^●)皆さんのアップで色んな季節感を味わっていますよ\(^o^)/楽しみになりますよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月18日 21:31
天草はすぐ近くでホタルも見られる素晴らしいところですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年05月18日 21:34
井上茶屋 Aさん
ホタルが住みにくい環境になってだんだんと数が少なくなってきたんでしょうね。
Posted by みゆ at 2013年05月20日 05:23
智やんさん
確かにうるさいくらい鳴きますよね!せからしかですよ(;゜0゜)
Posted by みゆ at 2013年05月20日 05:26
セカンドライフさん
虫、昆虫で季節感を味わえますね!蚊も飛び始めたので嫌ですね(笑)さて今度はどんな虫が登場するでしょう
Posted by みゆ at 2013年05月20日 05:28
天てんさん
川を大切に生き物が住みやすい環境を作ってあげたいですね、未来の子供にもホタルを見せてあげたいです
Posted by みゆ at 2013年05月20日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。