2013年07月29日

セキセイインコ

我が家のセキセイインコ♪
綺麗な羽根でしょ。
これらのインコは珍しい羽根なんですよ。
ライラック種と呼ばれています。
先週紹介したぴー介はよく小鳥屋さんで見かけますがこちらは滅多に見かけません。
どのインコちゃん達も可愛いです♪



Posted by みゆ at 09:05│Comments(8)
この記事へのコメント
ライラックって言うんですか。
ほんと、キレイな色!
自然ってすごいなぁ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月29日 10:05
美しい羽根ですね。
初めて見ました。(^^)bGood! 
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月29日 11:03
しあわせ運ぶひささん
セキセイインコには色々な羽根があるので種も豊富なんですよ(^O^)
Posted by みゆ at 2013年07月29日 12:25
一升瓶さん
ペアの親鳥がいるので同じ羽根の雛が誕生しますよ。チャクラ、ぴーちゃんと異血になります
Posted by みゆ at 2013年07月29日 12:29
ライラック綺麗な羽をしてますね(*^_^*)
私も初めて見ました。
Posted by あひるちゃん at 2013年07月29日 14:00
あひるちゃん
遊びに来てください(^O^)可愛い子ちゃんがいますよ
Posted by みゆ at 2013年07月29日 14:49
初めて見ました
すっごく綺麗な羽ですよね〜
そして賢い顔をしてます(o^^o)
黒が全くないですよね!
チャクラ、ピィーちゃんも黒がないんですよ♡
Posted by 井上茶屋 A at 2013年07月29日 18:30
井上茶屋 Aさん
小鳥屋さんには滅多にでませんよ。愛好者や保存会の方が飼育されています。時間があったら見に来てくださいね☆雛も誕生したらまた差し上げますよ(^O^)
Posted by みゆ at 2013年07月29日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。