2013年08月22日

かき氷

毎日暑くてかき氷食べてきました。
中身はソフトクリームのアイスが入ってますよ♪

お店の奥様とおしゃべり楽しかったです(o^o^o)



Posted by みゆ at 13:55│Comments(16)
この記事へのコメント
こんなに暑いと食べたくなりますね!!
しかし、美味しそうなかき氷ですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月22日 15:11
美味しそうですね♡
中にソフトクリームならなお一層おいしい事でしょう。
お店どこですか?
Posted by 光風光風 at 2013年08月22日 18:22
ソフトクリーム入り!美味しそう♪
サイコーなの組み合わせですね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 19:28
フルーツ付きでおいしそうですね♫
この暑さはいつまで続くのでしょうね〜
Posted by はーと at 2013年08月22日 20:08
おいまつ商店さん
毎日でも食べたいですよね。種類も20くらいありましたよ。宇治は苦手なので…
Posted by みゆ at 2013年08月22日 21:02
光風さん
喃風さん前の饅頭屋さんですよ。お持ち帰りもできます(o^o^o)
Posted by みゆ at 2013年08月22日 21:03
こころさん
中のソフトクリームがいい感じで氷とまっちしてるんですよね。氷もふわっとして軽い感じでした♪
Posted by みゆ at 2013年08月22日 21:05
はーとさん
フルーツ付きは主人が食べた小熊です。大熊もありますよ。メタボッチさん大熊がいいかもですね。←余計なお世話かもしれません。【反省】
Posted by みゆ at 2013年08月22日 21:07
今日も、ほんとに焼けつくようでした。
こんな日は・・
いいよね。
見てるだけでも・・涼しくなりました。( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月22日 21:30
ワー(@_@;)
豪華なかき氷ですね(●^o^●)
私のは300円でしたよ(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月22日 21:58
イブたんちゃん
少し歩いただけで汗が吹き出ます(;゜0゜)
夏限定のかき氷を食べて夏を満喫中♪夏を楽しもう!
Posted by みゆ at 2013年08月22日 22:05
セカンドライフさん
クリームも入って美味しかったですよ。確か360円くらいだったかな。
Posted by みゆ at 2013年08月22日 22:07
そちらのお店のかき氷、懐かしいです^^
黒のお饅頭とコバルトのかき氷が
私のおやつの定番でした^^
久しぶりに食べたいです☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月22日 23:12
ぐらん・じゅてさん
学生の時よく食べました♪懐かしいですよね(o^o^o)同じ世代ですもんね。ってじゅてさんに行ったけど名乗ってないかも!?
Posted by みゆ at 2013年08月23日 06:02
懐かしいです~画像見てすぐに思い出しました!
私も高校の帰り道に友達と寄って食べてましたよ♪
わぁ~久しぶりに行ってみようかな
Posted by Hulili at 2013年08月23日 09:31
Huliliさん
学生の頃は銀天街も賑わっていましたね。たこ焼屋さんにもよく食べに行ってました
Posted by みゆ at 2013年08月23日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。